意外と高くないスマホで楽しむTLコミックの価格

スマホで見るTLコミックの料金が割高だと思って、スマホで見るTLコミックを避けている漫画ファンも少なからずいるでしょう。お金のことは気掛かりですし、高い印象もないわけではありませんが、利用すると意外と安いと感じるでしょう。

多くの電子漫画サイトがポイントでのサービスになるので、ポイントを購入してTLコミックを読むことになるのですが、そのポイントはいろいろな条件で貰うことがありますので、それを考慮すると高いなんてことはないのです。

普通は1円で1ポイントですが、付与されたポイントなどを計算すると、1円で1ポイント以上になっていることも多いので、本当は安く見ているのです。

定額のコースに加入することで毎月ポイントが加算されていくのが定番ですが、この月額コースが高ければ高いほど、ポイントはお得になることが多いです。月額で支払うお金が高い方が、プレゼントされるポイント数も大きくなるからです。とは言っても、使うサイトによって異なりますので事前に確認しておく必要があります。

それと、会員になっていると、キャンペーンなどで試し読み可能なページ数が1巻になるなどのうれしいサービスもあります。

実際に利用していないと想像し難い所ではありますが、多くの人が使っていて、大きな不満もないからこそ、今ではスマホで見る電子漫画が広まったのです。一番低価格のコースであれば月に掛かる費用も500円でお釣りがきますので、スマホで電子漫画を使ってみると、電子コミックで読むTLコミックの良さも分かるはずです。
[PR]

by tlmitakw | 2013-05-18 00:23

スマホ漫画でTLコミック試し読み

スマホ漫画には、全てのTLコミックではないですが、試し読みと言うシステムがあります。試し読みとはその名の通り、漫画のちょっとだけ中を確認できる機能です。

有名な作品や新刊が出るたびに購入している作品であれば、試し読みなど不必要なものですが、見たことのない作品を見たいと思ったときには、とても使える機能だと思います。

スマホ漫画の試し読みで見ることが出来るページ数は、本当に短いページ数です。ですから、物語の詳細まで把握することは出来ません。とは言っても、どんなタッチの絵なのかを理解する目的は果たせます。スマホ漫画ではフルカラーの漫画もたくさんラインナップされていますので、塗りの感じや絵の綺麗さなどを見ることが出来るのです。TLコミックはお話の展開も大事な要素ですが、同等かそれ以上に絵も大切な要素ですからね。

人にもよりますが、スマホ漫画で見る漫画は有名タイトルよりも、世間にはあまり知られていないタイトルなどの方が多いと思います。少年漫画とかではなく、TLコミックなどを見る機会が増えると思います。ですので、内容の分からない漫画が多いので立ち読みは欠かせないのです。ちなみに、試し読みは無料デすることが出来ますよ。
[PR]

by tlmitakw | 2013-05-03 23:38